液晶不具合に見るソニーの対応 (音楽配信メモ)さんより
いや、元の話題からはちょっとそれるんですが
でも、こういう問題は突き詰めれば、もう殿様商売が通用する時代じゃなくなったってことなんだと思う。細かいことで難癖つけてくる消費者がうざいと思うのはまぁ分かるけど、こういう液晶不具合とかはそれ以前の問題だし。「ユーザーに不親切な会社」ってイメージが付くことが長期的に見て一番会社にダメージがあることだと思うんだけどなぁ。
に同意を。
職場の親会社も以前よりは頑張ってるように見えるんだけど、まだまだな感じもちょこちょこ見受けられて…(最近思い当たるフシが1件ほど…)
とりあえず自戒のため、備忘のため転記。
今の時代、CS(Customer Satisfaction)は重要です。(自戒)
まぁ、音楽業界はそこんとこがわかってないようですけど…(わかってたら、リスナーを敵に回したりするはずないですしね)